アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わんにゃん・マヨたま日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日のマヨたま♪
今日のマヨたま♪                               今日はお休み♪      しか〜し!天気も悪かったので、お昼頃まで読書しながらマヨたまと布団の中でゴロゴロしてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 20:41
たまちゃんトリミング♪
たまちゃんトリミング♪                 昨日はお休みだったので、たまちゃんのトリミングをしました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/26 19:49
今日までのマヨたま♪
今日までのマヨたま♪                    ここ最近、私が出勤してお昼休みに戻るまでの間                     ばあちゃんが私の部屋で過ごしているらしい・・                  こないだはたまちゃんとくっ付いてソファで居眠りしてたし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 20:42
近所のコロちゃんと♪
近所のコロちゃんと♪                    しょっちゅうお散歩で行き会う近所のコロちゃんと                    マヨはチャリンコにもわんこにもガンガン吠えます!!                  マヨが仲良く挨拶できるわんこはコロちゃんを入れて5人位だね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 20:53
今日のマヨたま&にゃん♪
今日のマヨたま&にゃん♪                           まずは先日の写真から! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 20:44
今日のマヨたま♪
今日のマヨたま♪                    めっきり「眠り姫」なたまちゃん!これは3階の寝室!             出勤前の身支度をしている間もたまちゃんはひとり決まってここで寝ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 19:05
今朝のお散歩♪
今朝のお散歩♪                    いきなりウンチングスタイルのたまちゃんから                                        このまん丸くなった背中がたまらなくカワイイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 17:44
またしても・・久々の更新ですぅ(≧≦)
またしても・・久々の更新ですぅ(≧≦)                 朝晩はすっかり秋の気配を感じる季節になりましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/08 18:47
1ヵ月半ぶりの更新になってしまったぁ・・('-';)
1ヵ月半ぶりの更新になってしまったぁ・・('-';) ずいぶん日が経ってしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/17 21:18
しっかりしなくちゃ!!
しっかりしなくちゃ!! ママ様方、心のこもった優しいコメントありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 22:12
ご心配おかけしました!!
ご心配おかけしました!! 今月1日に主人を亡くし・・途方も無い悲しみに暮れる日々を過ごしています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/21 22:04
しばらくの間ブログ休止しますm(_ _)m
何から伝えてよいのかわかりませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/11 19:23
今日までのマヨたま♪
今日までのマヨたま♪                      またまた久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 15:32
久々の更新です(;´Д`A ```
久々の更新です(;´Д`A ```                      なんと!二十日振りの更新になってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 20:16
今日までのマヨたま♪
今日までのマヨたま♪                            あっという間にもう3月!                2ヶ月間のニート生活でわんにゃん達とベッタリ一緒に過ごせたけど                今月から仕事も決まり明日からは朝から夕方まで離れ離れだね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 15:31
今日までのマヨたま♪
今日までのマヨたま♪                         先日たまちゃん トリミングしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/23 17:27
今日のマヨたま&にゃん♪
今日のマヨたま&にゃん♪              のん&マヨ!仲良くお昼寝間の盛り上がってるとこにはちゃぼが潜伏 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/20 11:34
今日のマヨたま♪
今日のマヨたま♪          ここ最近のたまちゃん、座っている足の間に入って じーっとするのがお気に入りの様子!          狭くてもグイグイッっと潜り込んできてしばし見つめ合ったあと、スヤスヤと寝んねします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 17:10
今日までのマヨたま♪
今日までのマヨたま♪                    わん&にゃんたち、新しいソファベッドがお気に入り♪         押入れから毛布を引っ張り出してきて、すっかりわんにゃん用の溜まり場になってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 15:26
今日までのマヨたま&にゃん♪
今日までのマヨたま&にゃん♪          今日は2月10日・・ということは、たまちゃんがうちに来てからちょうど1年半になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

同盟バナー緑枠動画



わんにゃん・マヨたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる