わんにゃん・マヨたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんと癒されますぅ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/16 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま〜!!・・・と同時にすぐジャージに着替え→トイレットペーパーと雑巾を手に→たまちゃんのうんぴ掃除

そしてわんにゃん&たちのごはんタイム!!

先住わんにゃんたちはもちろん、たまちゃんも負けじと尻尾フリフリお出迎えしてくれます!!
ほんとにたまらなく可愛いです

画像


たまちゃん新しく敷いたうんぴ用新聞紙に真っ先に落ち着きます

画像


お食事後のたまちゃん

画像


にゃんたちはキッチン台でお食事!!

画像


みんな仲良しでほんとに癒されます


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

もしや・・・たまちゃん・・・トイレ失敗しまくり?
申し訳ありませんですぅ。
シッポぷりぷりのママ大好き攻撃でご勘弁下さいませ(汗)

明日はぽち君。心配だわ。腕白過ぎますからね。
様子は近々アップします。
次の子も来てるんですよ、センターからです。
挙句に・・・シーズー・・・うふふ、ご縁ですかしら。
虐待されて捨てられた子のようで、耳が半分に切られてます。
この子も絶対に幸せにしてみせるぞ(^0^)v
meronsmama
2007/08/16 23:21
ぽち君のお届けお疲れ様でした。うちのときは遠いうえ、おまけに世間はお盆休みの真最中で大渋滞・・・。とんでもない思いをさせてしまいました(汗)
ところでたまちゃんは『トイレはどこでもいいのよね〜♪』状態(笑)
仕事から帰ると・・
ちょっぴりお部屋がいい香りよ〜&少々しけってる感じかしら〜♪ってなもんで。
もちろんシッポぷりぷりでごまかされてますぅ。【不思議なことに毎日お布団で一緒に寝ていますが、ほんとにお布団には1度も粗相ナシです!】

ところでまたシーズーのコが来たんですね!!!!!
耳が半分になんて・・・何と言ったらいいのか言葉も見つかりません。
でもmeronsmamaさんのところに来たなら、絶対明るい未来につながりますね。
meronsmamaさんあってのワンたちの明るい未来です。
くれぐれも身体に気をつけてがんばってくださいね!!


meronsmamaさま
2007/08/18 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんと癒されますぅ・・・ わんにゃん・マヨたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる